
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年-国産-ブリード計画ver1

国産の2014年ブリード計画・・・といっても選抜する個体がいるわけでもなく入手した個体の早見表といった感じです。^^
追加予定でが、あくまで予定です。
早くブリードの季節にならないかな^^
(温度はかけません、なぜ?って、エアコン、冷やし虫家がないんです。)
2014-b-coku-1-1.jpg

[ 2014/02/01 15:00 ] 国産 | TB(0) | CM(3)

こんにちは!

おぉっ!871インラインですね!
無事に幼虫が取れるといいですね^ ^
ブリードルーム借りるですか?
だったら800頭は置けますね(*^o^*)
[ 2014/02/01 15:40 ] [ 編集 ]

ブリードルーム

どうもです。

ともかく格安物件で、近所の名士が事業を撤退し2階立てビルが
まるごとあいてます。
ビルの一室です。(格安で)
800頭・・・・いきますか
いや、ビルごと借りれば8万頭も・・・(だれが管理するんじゃい)1人のりつっこみでした。
800はむりでしょう、400くらいでご勘弁を・・・
大地OK牧場は、何頭まで大丈夫なのかな^^
[ 2014/02/01 15:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

こちらでは初めまして。^ ^
着々と準備が進んでいますね。

まずは産卵ステージですが、毎回我が家も
冷や冷やです。^^;

越冬温度、熟成期間、産卵材にペアリング。
ようやく掴んではきましたが。
頑張りましょう!
[ 2014/02/01 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwafv.blog.fc2.com/tb.php/6-8040a412


