スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

off会 in 弁天町

みなさん、こにゃにゃちは。


性懲りもなく、また、off会の報告。。。でして、


♩♫♪
大阪の夜 欲望の渦に
負け犬たちが はじき出され
愚かな奴は 優しさの中で
全てを捨てて 通りすぎた
憎しみさえも 握り潰して
俺は心のまま 欲にまみれ生きて行く

鏡の中うつる顔 それも真実
見果てぬ夢 つかむまで傷ついても
狂った街 輝いてネオン砂漠
それも幻 Ah 大阪 Dreaming Night

人を傷つけ 人に汚されて
嘘の涙に 嘘を愛す
綻びかけた 夢を拾って
俺は黙ったまま 振りかえらず生きてゆく

泥にまみれ もがいても 情けを捨てて
凍りついた 微笑みに別れを告げる
俺の叫び お前にも届くだろう
探しつづける Ah 大阪Dreaming Night

鏡の中うつる顔 それも真実
見果てぬ夢 つかむまで傷ついても
狂った街 輝いてネオン砂漠
それも幻 Ah 大阪 Dreaming Night
♩♫♪

竹内力さん主演の、ごぞんじ、"みなみの帝王"の主題歌。。。(歌詞がきにいっているんで全部のせました)

でして、だからなにって
そうです。弁天は弁天でも、大阪の、弁天町です。

Kさんが、お嬢さんを連れて、家族旅行に大阪に飛来するとの情報をgetしまして、
それだったらと、酔っ払いオヤジも大阪にいっていい? → しゃーない、OK
で、突撃する事になりました。

西に向かう際は、富士山の写真を必ず載せるつもりでしたが、天候がくもりで
富士山は、拝めませんでしたので、新幹線内での、飲み物とつまみで
DSC_0001.jpg

この宝焼酎のお茶割、結構いけました。次回からこれだ^^
つまみも、おいかったです。浜松に着くころには、全てたいらげておりました。

3/29、17:03、新大阪に到着、在来線で移動し、
17:40頃、Kさん 御一行が宿泊している、ホテルへ到着。。。
記念写真をパシャリ

KK-Jr-4.jpg

KJR-1.jpg


イケメンと可愛らしい女の子とご対面。。。久しぶり。。。

(この時点で、後におきる、可愛らしい女の子の
恐ろしい側面を知る由もありませんでした)

K父とお付き合いのあるMさんが参加されることになり、合流。。。

近くの居酒屋で、晩ご飯を食べることなり、歩きながら
Mさんも小生と同じく復活組とのこと、、、、とカブも少々
Mさん曰く、「カブやってるのは、クワいじりすぎるんで・・・」との事。。

生ビール中を三杯ほど。。。

そうこうしているうちにDさんがご子息をつれて到着。。。。
改めて乾杯。。

ここは、クワブリの話にで満開でした。

(チルドレンは、ゲームに夢中、オヤジどもはクワブリ話に夢中。。。よいではありませんか)



ここの店員さんがかわいくて、パシャリ。。。
chi01.jpg

ピースの手に焦点であってしまい。顔がボケちゃってます。(ご勘弁)



そうそう、K娘さん、終始小生の事を「爆噴水さん」って呼んでました。
(おもろいやないけーーー)




ほどよく、噴水し。。。
IMG_3367.jpg





後は、Mさんが車で送迎くださいり、ありがとうございました。




翌日、USJのさわりだけでも、と、Dさんとご子息が観光案内をしてくださいり、
パシャリ。
583A3641-1.jpg


583A3646.jpg

人が多くて、とても入場しアトラクションを楽しむ気にはなれませんでした。

昼食は、Dさんこだわりの、お好み焼きやさん。。。

Kファミリーを拾って、



あたりやへ。。。
583A3682-1.jpg


お好み焼きと焼きそばが、超ドすすめの逸品。。。
583A3686.jpg

583A3687.jpg

甘い系のソースがイケてます。

まいうー


車の移動中、大河ドラマ「真田丸」の話題になり、舞台はどこ?

爆噴水オヤジ
「長野だよー、行ったことある?」

K娘
行ったことないけど、


蜂の子の踊り食いってうまそー(きゃぴ、きゃぴしながら)


K父
「踊り食いって、なんじゃ?」
(解説::踊り食いとは、生きたまま食べる事)




むー、この子は、なにかもっている、、、いい感じのセンス。。




九州のRおじさん、たじたじになるわなーー




活きた蜂の子は送れないけど、加工した蜂の子は、送る約束をさせられました。

小生も小さいころは、ジバチ(山梨の呼び方)、を父と山に取りにいき食しましたが
味を思い出せません。、
フライパンで、塩コショウと醤油を軽くふって炒めて食べた記憶があります。
(かなりおいしかったのを記憶してます。)

(解説 : ここをクリック)

当時の味に近いものを送りますよん、、、K娘さん。



(しかし、蜂の子を食べたいなって、思うかなーーー、恐るべし、K娘)



訪問者様も、写真系のblogを立ち上げている方々が閲覧されているようですので

季節柄、家の周り咲き誇っている、サクラが付く花々の写真で、


ぽわり

コメザクラ

シバザクラ

ソメイヨシノ




[ 2016/04/01 11:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

爆噴水さん、こんにちは〜

新幹線でのおつまみ、さすがオッさんって感じ〜
本当にポンコツですねwww
でも優しくてとっても面白いオッさんでした。
蜂の子お願いしますね〜♪
[ 2016/04/05 17:44 ] [ 編集 ]

こんちは

↑乳に似て毒舌娘でさーせんwww

クワの話なんかしましたっけ?
あー、種親は凄いのに当たりラインが出ないからって説教くらってましたねwww

で相変わらずの内部崩壊からの噴水…
終いには大阪弁天町の夜空に「k○ぴー、k○ぴー、どこ行った〜」って…
半年前の品川の悍ましい記憶がFlashBackしましたよ(ー ー;)

よくよく振り返ると、あたりや…だけに、今回は大阪に当たり屋に行っただけじゃねぇ?

2016シーズンは必ず当たりラインを出して、もうこれ以上Gullさんを心配させないでくださいねっ^^
[ 2016/04/05 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは

キノコ Kの子 不思議な子
by克也野村。
既に全国ツアーの予行演習ですね。
やはりあの企画。
いけそうです。^ ^
[ 2016/04/05 22:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうだったんだ、彼女は「爆噴水さん」って言ってたんだ!!
記憶をたどると確かに彼女はそう呼んでた気がしますが、漢字で書いてくださったので意味が解りました(笑)
楽しかったですね、またお会いしたいです。その日まで爆噴水は我慢して噴水程度でお身体ご自愛くださいませ♪

[ 2016/04/05 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 爆噴水さん、こんにちは〜 > K娘さんへ

こんにちは。

蜂の子、学校が始まるまでには、送るつもりでしたが
まにあいそうもありません~~

ヤ・・マ・・レ・・イ・・・だよ、よろしく。
[ 2016/04/06 08:50 ] [ 編集 ]

Re: こんちは > K乳(えっ、KabutoMushi〇〇りの乳!!?)さんへ

こんにちは。。

お疲れさんでした。

御令嬢によい、春休みのプレゼントができましたな^^

クワの話。。。。前後私信している時の方が、濃い話してるよね---
会う必要もなかったかも。。。wwwwwww、

しかし、K〇ピー・・・で吠えても、娘と手を取り、二人で無視して
突き進む姿は、すごかった。(娘も一回も振り向かない・・・恐るべしK娘)

あたりや、で、大当たりと行きたいもんです。

お任せ下さい。(と、念ずる今日この頃いです)
[ 2016/04/06 08:57 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > チョネさんへ

こんにちは。

方や、まじめに、菌糸、添加について議論するブログ。。。

方や、吞み呆けているオヤジのブログ。。。

あの企画。。。酒飲める女子を付けてください。wwwww


[ 2016/04/06 09:29 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > M'sさんへ

こんにちは。

また、楽しくやりましょう^^

関東圏にお越しの際は、ぜひ、声をかけてください。

噴水は、不定期の間欠泉なので、何時、爆になるか、
小生にもわかりません。^^
[ 2016/04/06 09:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

おっ、最近投稿増えていると思いきや、オフ会ネタですかい。
しかし、どこにでも出没されますね。

最近は大阪の事情にもうとくなりました。
あたりやか~、弁天町は守備範囲じゃないです。
実はUSJも行ったことがない、そういうのもうといです。
[ 2016/04/06 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んな所に出没してますな~
店の店員さん、なんかデカい菌糸ビン持ってますね~

ところで九州のRおじさんって誰でしょう?

私も蜂を食いたいという娘は遠慮しておきます。

さあ、今から日本人初制覇が見れるのか?
マスターズゴルフでも見て過ごします。
明日の昼間はどこかで御昼寝ですね~
[ 2016/04/11 01:22 ] [ 編集 ]

歌詞で終わっちゃうのかと思いました。いつの間にか更新してたんですね。

あ、そうそう、次のダーツの旅ですが、尖閣諸島にてタケセイヨウが待ってるそうですよ。
[ 2016/04/14 13:21 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > す~やんさんへ

こんにちは。

神出鬼没。。。

次回記事もoff会ネタになりそうです。

今度、オヤジ2名でUSJで遊びまくりますか?
[ 2016/04/15 10:14 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > Higo_rayさんへ

こんにちは。

この記事書いている時は、大地震の次の朝です。
たいへんですね。

まだ、余震が続くようですし、
電気復帰火災もあるようです。

家のダメージなんかも、見えないところにあるのかも
しれません。
くれぐれも、ご留意ください。

Rおじさん、、、Higo_rayさんの事ですよ。
[ 2016/04/15 10:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし > Ougo氏へ

こんにちは。。。

人知れず、更新してます。

尖閣諸島ですか、、、一度いってみたいですな。
ホリプロダクションの社長さんは、掘る機材ももちこんでますかね?


南鳥島も、、、

しかし、もっと、女人が多いところ
ダーツであててください。

ダーツ投げてるの、、、誰だ????


[ 2016/04/15 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwafv.blog.fc2.com/tb.php/46-6a61c8a9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。