Star Wars風

ここをクリック


上だけでは、味気ないので

10/9と10/10の早朝の天体ショーの写真を載せます。

月、金星、木星が、みため、接近するとのことで、カメラを向けて
見ました。
レンズが合うのがなく、テクもなく。。。
で、さらっと写しました。
10/9の朝5時ころで、こんな感じです。
下弦の三日月の左斜め上が金星とのことで。。レンズのヨゴレ、ドット欠けではありません。
583A2606-1-77.jpg


下は、10/10の6時近かったと思います。
4時台に起床して、準備をしようともくろんでおりましたが、寝坊いたしまして。。。
金星は、右の上の点です。(あーあ、こんなにはなれちまった)
木星は月の左上の点がそうです。
583A2616-1-1 -77

クワブリもダメ、ゆかりもダメ、写真もダメ

やっぱ、ポンコツです。。。競馬はがんばろう。




[ 2015/10/10 15:35 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(16)

こんばんは

クワ・フォース!
導かれたいですね♪
前ギネス記録を更新しても、更に上回る個体が同じ時に出てくればギネス保持者にはなれない。
ギネス更新も時の運。
この運を持つ者だけが、ギネス保持者になれる訳ですもんね。
クワ・フォースは誰に決めたのか楽しみですね!
[ 2015/10/10 18:14 ] [ 編集 ]

こばわ

どぉーしたん?最近の更新意欲wwww
クワブリ、カメラは別にしてゆかりのダメは確実です。
「や〜まれぃに例外がある!」なんて淡い期待は持たない事です。
ゆかりにとってはただの霊害です。
酷でしょうけど、それが現実ですwww
[ 2015/10/10 18:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ポンコツでも、
酔っ払いで全国区だし、、、
若返ったから大丈夫でしょ!

BE-KUWAの宣伝してないで、、、

で、、、

クワの交換の方は?
交換記事期待してますよ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2015/10/11 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

yama_rayさん

フォースといや、ギネスはマスターyamaさんじゃなかったんッスね。

そういや、ブログ更新頻度UPがカスレて来たようですが・・・。
交換経過ともにUPヨロシクお願いします。
[ 2015/10/11 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

自虐ネタ、乙です。^ ^
スターウォーズ。
限定販売も発売予定のマット&ラグ
の現物を見ると・・・
厳しい^_^;
[ 2015/10/11 12:02 ] [ 編集 ]

フォースでホース

これからエピソード1が始まるんですね^ ^

ゆかり星からの攻撃で撃沈(笑)

ギネス星からの降臨はあるのか否か!
エピソード2は補強星(笑)

では、ホースに期待しましょう(笑)
[ 2015/10/11 12:06 ] [ 編集 ]

おはよう

競馬がんばりましょう。
ゆかりちゃんとスロット打ったよ。
ガンバってやって貰えました(笑)
[ 2015/10/12 07:56 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > BJさんへ

こんにちは。

クワ・フォースは、なかなか導いてくれません ~~

私なんかが、ギネス級を作出すれば、まぐれでしょう。
まぐれは、なかなかこの世界では、おきませんから、
ありえないと思います。
[ 2015/10/13 13:06 ] [ 編集 ]

Re: こばわ > kuwakobitoさんへ

こには。

2weekの1upに戻しただけですよ。
記事内容は、まったくなしですが。www

父になりかわり、ゆかりを守り抜く、使命を
感じております。
霊験、ありで。。。
[ 2015/10/13 13:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。 > reonroiさんへ

こんにちは。

だめですね。。やはり、
ポンコツは、ホンコツです。
クワブリで、でっかいのださなきゃ。。ですね。

12月15日。。sterwarsの新シリーズが公開でして、
見てみたいです。

当方は、8月投入がメインでして、2本目交換は11月
中旬以降になると思います。こうご期待。で
[ 2015/10/13 13:24 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。 > エビさんへ

御無沙汰してます。
いつも読み逃げですみません。

フォース。。全く無関係です、
どなたが、栄光をてにしたのでしょうかね? 発表が待ち遠しいです。

交換内容は、11月下旬になるとおもいます。(8月投入ですので)
[ 2015/10/13 13:27 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは > チョネさんへ

記事になることがないんで
htmlで遊んでます。

スターウォーズ、限定マット&ラグの
記事もupしてくださいね。
(私信でもいいですよ。)

[ 2015/10/13 13:30 ] [ 編集 ]

Re: フォースでホース > ブルースカイさんへ

ゆかり星からの、攻撃は、

当初は、友好の光線でしたが、
銀河を伝わるうちにkuwakyojin星人に、波長かえられ、
攻撃レーザービームと変化してしまいました。

KK星人を退治してください。
何も始まりません。

10/11、10/12のホース撃沈です。来週から秋のGIが続きます。
がんばります。
[ 2015/10/13 13:35 ] [ 編集 ]

Re: おはよう > よしくわさんへ

いいですね。
長崎と機動力がぜんぜんちがいますね。

tv収録で関東近郊だったら、小生もいっちゃおうかな。
そこで、よしくわさんにあったりして。。。

。。。考えたら、恐ろしいですね。
[ 2015/10/13 13:37 ] [ 編集 ]

こんにちは

天体観測なんて随分高尚な趣味をお持ちでいらっしゃいますね。宇宙のの法則はみえましたか?ダメダメでさらにホースもダメだったのは森羅万象、自然の摂理に則ったものです。ゆかりさまの父になることを望まれているようですが、葡萄ではそれも叶わぬでしょう。無に帰し、漂う身を思うとき、乳のフォースがあなたに意思に囁くでしょう。うふふ。干し葡萄と・・・。
[ 2015/10/13 14:07 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは > ougo氏へ

どうもです。
天体観測。。。そんな、高尚なもんではありませんよ。^^
もってる一眼レフの機能を1/10も使いこなしていないので
たまたま、じじいの朝が早かったもので、カメラを
向けた次第です。

ご指摘の通り、ダメダメダメさらにダメダメでした。
こんど、ougo寺に座禅を組みに行きますので、
邪念、煩悩、怠惰をougo住職みずから、振り払ってください。
よしくわさんと、ユカリンの追っかけになりそうです。

レーズン。。。あーー、また、思い出しちまった。

しかし、文才ありますね。哲学的な表現のところ、、、
解毒いや、解読できません。
お乳であっち向いて、ほい、ってことですかねぇ?
[ 2015/10/15 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwafv.blog.fc2.com/tb.php/35-3e8085cc