
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年開幕 (YGペアリング、久留米ペアリング、決めました。)

こんにちは。
YGと久留米のペアリングを決めました。
2015YGはここをクリック、または、左のメニューから
2015久留米はここをクリック、または、左のメニューから

すでに一部ペアリングを開始してます。

3日から5日の同居を目安に順次ペアリングしていきます。

早期羽化個体は、もうちょっと先になると思います。

ペアリング失敗もいくつか出てくると思います、欠番覚悟で・・・
(既に予定していた有望な♀が数頭、★です ^^;;表には載せてません)

しかし、全部取れたら、、、400頭以上になってしまいますね。

どーんと、こいです。

譲って頂いた方々に少しでも近づけるように、ガンバンベー、です。

余品が出た場合、当ブログに発表や、ヤフオクに出品するかも知れません。

追伸
次回は、阪神タイガース創設80周年記念グッズのお知らせになると思います。
(タイガースファンの方、おたのしみに!!)
[ 2015/04/10 10:16 ] 国産 | TB(0) | CM(20)

こんにちは^^

ライン決まりましたかぁ〜♪

「あかん!」、「やかん」のお湯が沸騰してます。ちょっと待ってくださいね。

只今、火を消してきましたw

では改めて拝見。

むむっ「圧巻」のラインですwww

どのラインも凄いですが1503なんか良さそうですね〜(爆)
[ 2015/04/10 12:24 ] [ 編集 ]

こんにちは^ ^

私のスマホでは組み合わせ表が暗号文になりみれませんが、もしかして秘密の暗号ですか?だったらFBIに頼んで解読してもらわないと(笑)

いざスタート!
まずは産卵成功頑張って下さい^o^
[ 2015/04/10 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

累代ブリードの出発点。
気合いも入りますね。^ ^

次世代に夢を!
楽しみです。^ ^
[ 2015/04/10 22:14 ] [ 編集 ]

初コメントです

夜分に失礼します。
人のリンクからやって来て拝見させて頂きましたが、15年度のラインがあまりにも凄いので、ついコメントさせて頂きました。

YGは種親の質も大きさも、そして付ける♀の豪華なこと、言葉を失いました。
強烈過ぎて眠気が飛びましたよ!(笑)

久留米は同じラインの♀を2頭私も持っているので、大変興味深いです!

ギネス越えをしてもおかしくないラインナップですので、陰ながら注目させて頂きます。

私は、まだまだの新人ですが宜しければお付き合いして頂ければと思います。

[ 2015/04/11 04:18 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^^ > kuwakobitoさんへ

こんにちは、です。

どうにも止まりません。
はたして、どんな結果になることやら、
ま、一年楽しめそうです。

1503ですか?~~、エバさんの♀が★になってしまって
いろんな妄想を経てたどり着きました。
よろしくです。
[ 2015/04/11 16:18 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは^ ^ > ブルースカイさんへ

こんにちは、

えっ、文字化けしてますか?、、、、
久留米のペアリング表のhtmlのfontが
アチャコになってます^^;;;
ご指摘ありがとうございました。
自分のスマホでは、見れていたんで、ぬかってました。
すぐに修正します。
ありがとうございます。


[ 2015/04/11 16:23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは > チョネさんへ

こんにちは、

鼻からけむりが出てきてます。

がっ、がっ、イカセテいただきます。
久留米血統の指南ありがとうございました。

また、秋の大オフ会、期待しています。
いろんな人と交流したいですね^^


[ 2015/04/11 16:34 ] [ 編集 ]

Re: 初コメントです > rokuoさんへ

こんにちは。

はじめまして、rokuoさん
こちらも、何時も読み逃げてすみません。
コメントありがとうございます。

とにかく、早く結果が欲しいので、トップブリーダーさんの
血統を納得のいくまで集めたつもりです。

久留米は、masukoさんのブリード個体ですね^^
とてもいい個体でわたしも期待してます。

私もニューフェイスみたいなもんです。
お互い頑張りましょう^^

それと、リンク頂きます。よろしくです。
[ 2015/04/11 16:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

yama_rayさん

これは凄〰い数ですね。
こんな豪勢なラインナップ相手だと、頭から湯気が出ちゃいますよ。

腹をくくって、500頭イッちゃうしかありません。
[ 2015/04/11 23:12 ] [ 編集 ]

凄いラインですね!

こんにちは(^ ^)
神長さんツアー楽しかったですよ!
しかし、凄いラインばかりですね(^_-)
余品、、、うーん手出したいですね。。。(笑)
デカイの出しましょう(^_-)
[ 2015/04/12 12:07 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

お~!

かなりイッテマスネ(笑)YGのガルさん56㎜のデットヒートは皆さんの伝説です(^^)v凄いの期待してます。
ところで、もう外産は撤退したんすか??
[ 2015/04/13 08:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

凄い数と種親ですね・・・
僕は精々3〜4ラインと、後で幼虫をちょっとだけ補強する程度です(笑)

超大型とは言いませんが、せめて次世代に繋げられる年になればと思います。

余裕があれば余品にも手を出したいです(笑)
[ 2015/04/13 09:13 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。>エビさん

こんにちは。

昨晩、総数を見積もり、頭数を出しました。

順調で600頭、超です。鼻毛がのび、口があんぐりあき、
舌が波うちました。

外国産は、今年ペアリングしないので、まっいいか^^
[ 2015/04/13 10:02 ] [ 編集 ]

Re: 凄いラインですね! > reonroiさんへ

こんにちは。

神長さんツアーの最終は、ファミレスでクワ談義ですか^^

呑んでると思いました。

でかくなる血は集めたのですが、後は腕(テクニック)が
追随しているか、あるか、、ですね、やべーっす。
[ 2015/04/13 10:06 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます^^ > masaさんへ

こんにちは。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。^^

>YGのガルさん56㎜のデットヒート・・・・ >>>

てへへへって、プレッシャーが、、、

外国産は、今、ウェストウッディの幼虫がペアでいます。
あっ、♀が羽化してるんだったけ、やば、

ウッディは、このペアを何とかしたいです。
跡のは、撤退させていただきます。ダメですか? ~~;;
[ 2015/04/13 10:21 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます > 孫兵さんへ

おはようございます。

借金と子作りと、人生設計とブリードは
計画的に、、と、ア●ムの永作さんも、
いってます。

こんなおとなにならないように、、なんてね
できる範囲で、ガンバンベーでいきましょう ^^V
[ 2015/04/13 10:34 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

お久しぶりです!

おお〜(≧∇≦)凄い組み合わせに
ため息出っぱなしで酸欠状態です(笑)
私からのメスも頑張って貰いたいです(^^;;
400でどーんとこい!とは
気合い十分ですね!

ペアリング事故の無い事をお祈りしておりますね!
[ 2015/04/16 12:47 ] [ 編集 ]

お邪魔します

いつも読み逃げしておりましたが失礼させていただきます。。
ペアリング表を拝見させていただきましたが、どれも涎が出そうなラインで目移りしています。
爆産でデカい個体を期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします

[ 2015/04/18 23:10 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(^^) > 雅パパさんへ

ご無沙汰しております。

頂いた♀ですが、マサレッドさんの良血血統でしたね^^
めちゃ、期待しております。

400、500、こいこいです。
[ 2015/04/19 16:31 ] [ 編集 ]

Re: お邪魔します > Yuipapaさんへ

はじめまして、Yuipapaさん

こちらこそ、よみにげばかりですみません。^^:::
いずれコメントさせていただきます。

プレッシャー、ですのん ^^

爆発産卵してほしいですね。
デカいの・・・幼虫で40gupをみてみたいです、とりあえず

こちらこそ、今後ともよろしくです。

[ 2015/04/19 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ookuwafv.blog.fc2.com/tb.php/30-2f9ca81a


