スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しいとき~、、、と、年末のご挨拶。。

かなしいときーーー (かなしいときーー)

Gullさんの1409-86mmが、★になったときーーー














かなしいときー (かなしいときーーー)


菌糸の状態はよかったのに、久留米の体重が乗らなかったときーーー















かなしいときーーー (かなしいときーーー)

エルニーニョの温暖化で、虫がなかなか冬眠しないときーーー












かなしいときーー (かなしいときーーー)





夕日が沈むときーーー、

夕日が沈むときーーーーー





DSC_0109_R.jpg

DSC_0108_R.jpg

DSC_0107_R.jpg

DSC_0106_R.jpg






みなさんこんにちは。


さて、悲しい、イレギュラー報告。。。。。

Gullさん1409-01 86mmが ★になってしまいました。
発見時、今年は異常に気温が高いので餌だけは、常設していましたが
おそらく、★になったのは、名古屋で麻雀やってるころと思います。
個体を見た時、「淡水エイが到着後、6時間で昇天・・・・」の話を思い出し、へこんだ時間は、
10分。。。
すぐさま、Gullさんに同ラインの♂を用意して頂きました。


Gullさんへ
無理をご承諾いただき、ありがとうございました。

YG、久留米と補強をしておりますが、それは2016年のブログネタとして、とっておきます。

2015年を振り返って。
今年は、とにかく、我が人生で一番な大変な一年でした。クワブリには、2014年の仕上げがこれの影響で壊滅。。
ダメ押しに母が今年羽化の♀を9.5割近く★に。。。さらに、2015年。。菌糸投入が一か月以上遅れる。
このような、ヘッポコです。自分のまいた種なのでしかたないのですが。。。

落ちるところまで、落ちましたのであとは、上がるだけ。。。

唯一、20150926品川で、ゆかりちゃんのパイオツに触れたこと。。。か、
(Kkobito君、暴れてくれてありがとう)




さらに、クワの人脈が広がったこと。。。あざーす。






小生のような、くだらない輩に、お付き合い、接してくださったかた方々、今年一年、誠にありがとうございました。
2016年も、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。


皆様にとって良い年でありますように。。






スポンサーサイト
[ 2015/12/30 07:00 ] 国産 | TB(0) | CM(10)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。