
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年開幕 (YGペアリング、久留米ペアリング、決めました。)

こんにちは。
YGと久留米のペアリングを決めました。
2015YGはここをクリック、または、左のメニューから
2015久留米はここをクリック、または、左のメニューから

すでに一部ペアリングを開始してます。

3日から5日の同居を目安に順次ペアリングしていきます。

早期羽化個体は、もうちょっと先になると思います。

ペアリング失敗もいくつか出てくると思います、欠番覚悟で・・・
(既に予定していた有望な♀が数頭、★です ^^;;表には載せてません)

しかし、全部取れたら、、、400頭以上になってしまいますね。

どーんと、こいです。

譲って頂いた方々に少しでも近づけるように、ガンバンベー、です。

余品が出た場合、当ブログに発表や、ヤフオクに出品するかも知れません。

追伸
次回は、阪神タイガース創設80周年記念グッズのお知らせになると思います。
(タイガースファンの方、おたのしみに!!)
[ 2015/04/10 10:16 ] 国産 | TB(0) | CM(20)
