スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015年種親紹介、その壱

みなさんこんにちは、
2週間に一度は、記事UPの所信を完遂すべく、すーやんさんの教えの通り
おなじネタで、UPします。
2015年の種♂を一部、紹介させていただきます。
canvas4-1-1.jpg


いかがてしょうか?
Gullさんの1319は、ご存じのとおり、怪物ラインです、今回の9番ですが、バランスが非常によいと思いました。
ともさんからの個体、、83mmですが、顎が短く、この体にYG特有の顎がのれば・・・と妄想してます。
ワイドカウさんの個体ですが、871直仔です。顎がYGの特徴を存分に発揮しております。
バランス系、胴長系、顎長い系と、三役そろった感じです。
(形状標記については、私の主観であり、個体への誹謗中傷は書き込まないでくたさい)

んっ、3本目交換の報告・・・・
A1ラインで36.8g、35gでした。
同ラインで2本目交換時、34gが二頭いましたが、1頭★、1頭は、32gへダウン・・・
その他は・・・別途報告します。


スポンサーサイト
[ 2015/01/22 12:25 ] 国産 能勢産YG血統 | TB(0) | CM(14)

あけましておめでとうございます。所信表明+久留米2015ブリ親について

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

さて、久留米の2015ブリード補強、補充個体ですが、以下の通りです。

ちょっと♀数が足りない気もしますが、今年はこのくらいで、行きたいと思います。
(気がかわるかも・・・>減らすのではなく、増やす方へ変わるかも・・・)

うまくいけば、YGは基本累代血脈が本年で確立できそうなので、今秋くらいから
久留米ギネス本格参戦(さらにライン数の増強)が見込めます。(本年の血統も一流ですが)

その折には、チョネさん、ブルースカイさんをはじめとする久留米党-情熱大陸-先駆者様の
お知恵をおかりすることになると思います。(金品はかりません)

笑い、ギャグ、小話は、チョネさん、ougo氏、タケセイヨウさん、kuwakobitoさんをはじめとする
リアル・ライターにお任せし、のっかっていくつもりです。、、、それなりにいじってください。

所信1
ブログは、最低2週間に1度割合で記事をUpしていく所存です。
大した内容ではないのですが、こんなブログでも、みなさん訪問していただいていますので
発信する側の責務でしょう。読み逃げ大いにありで、お願いします。

HPですが、これも当初立ち上げて、なにもせず、理由は、
難攻不落のウエストウッディがなにもせず、なにもおきず、
でほぼ戦意喪失となってしまいました。
1ペア幼虫がいますが、果たして無事羽化してくれることやら・・・・




ですが、去年、一眼レフカメラを強化しました。
(下へ続く・・・)

所信2
HPをさらに、かっこよくしていきます。
東京在住時は、いちおうITエンジニアでして、最新のIT-web動向についていけるように
頭の体操のつもりで、更新などをしていくつもりです。

所信3
肝心要のブリードですが、ウエストウッディ縮退にともない、国産オオクワで
ガリガリ行きたいと思います。
引き続き、爆噴水モードで突き進みます。(久留米産を補強せいの声も聞こえてきますが・・)
ご期待ください。

補足
<去年は、ウエストウッディで60万まどか位、消費していますが、幼虫は1頭もとれていません>

こんな、2015年のyama_rayですが、引き続きお引き立てのほど、よろしくお願いします。


2015年-久留米ブリード血統図
[ 2015/01/09 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。